【クラクラ/COC】TH8向けトロ上げ用/自動トロ上げ村/テンプレ/配置 | ゲームニュースまとめ – 最新ゲームニュースと攻略|PC向けオンラインゲームやスマホ向けアプリ等の攻略情報。ガチ勢による本気の攻略情報です。最新ゲームの公式ニュースを速報まとめ形式で紹介。

【クラクラ/COC】TH8向けトロ上げ用/自動トロ上げ村/テンプレ/配置

HOME→カテゴリ:クラクラ攻略, 独自記事一覧

投稿:2015年11月15日15:14/更新:2018年2月21日7:45 PM

免責事項

各攻略記事は、執筆時期が古い場合があり、最新の環境で対応していない場合がございますので、予めご了承願います。 投稿日が古い記事は、過去のガチ攻略記事です。

 

トロ上げ時に有効な自動トロ上げ村を随時紹介していきます。


■まず初めに
トロ上げに精を出して頑張ってる方々は多いかと思いますが、ユニットが弱かったりthが低かったりするとどうしても外出しのみを狙う事が多くなり、一気に上げる事が難しくなります。そこで重要になるのが、防衛で自動的にトロを上げる方法になります。th8以下ですと、資源を取られたく無かったり、全壊対策としてTHを外出しにしている人も多いと思いますが、ただ外出ししていては必ず★1取られます。今回は、『いけそうでいけない村』をコンセプトに検証結果と併せて紹介させて頂きたいと思います。


■検証村1
自動トロ上げ村1


■コンセプト紹介
資源系のタンクを囮にして誘い込むタイムの村となります。TH周りに罠と防衛を固めるのがポイントですが、TH9以上のジャイ6以上の攻めにも勝つ事が多々あります。防衛援軍が入っている状態なら、尚勝率が上がります。但し、右からの攻めにはめっぽう弱いのが特徴。資源を持っていれば持っている程、ババアチャ等での資源目的の人がくる為、有効になります。


■検証結果
1日2回程度のガチ攻めのみでマスターⅢの上位まで自動的にトロが上がりました。途中で練習の為、トロを落とした為、その後の検証は出来ておりません。防衛で勝つと+30以上が多い為、ログアウトして1,2回負けても一度勝っていれば総合的に+になる事も多く上がります。私は、TH8のカンストなので、防衛施設自体が強いのもあり上がったのかもしれませんが、良ければ皆さんお試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top